一期一会

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春

<<   作成日時 : 2008/01/01 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとってかけがえのない年になりますよう、お祈り申し上げます。
写真は12月に訪れたニュールンベルグ旧市街の中の花市場。
なんか日本のバラと比べて(この時期出荷されるのはもちろんハウス栽培のバラですが)、どこかたくましさというか野性味を感じさせてくれます。
野生の復権が、ぼくの今年の個人的なテーマです。

場所:ニュールンベルグの市場にて・キャノンEOS40D(EF-S 10-22mm F3.5/4.5 USM)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、本年もよろしく・おじゃまさせていただきます。
なんちゃってさんの所のコメント見ました。カルロスさんも足傷めたんですね、
私も少しですが傷めました。右ターンが苦手ですが、(本人は自覚はなかったのですが)クセを直す時に、ズリこけを何度かして傷めたみたいです。
やはり変なクセはいけません
怪我のないよいシーズンを、おすごしくださいませ
たち夫
2008/01/12 18:21
お久し振りです。いつもコメントありがとうございます!
なんちゃってさんのは重症ですよね。10代の頃毎年のように太ももの肉ばなれをしていましたが、あんなに膨れあがっているのをはじめて見ました。ぼくの10月の肉離れはジョギングしている最中に起こったものです。アキレス腱の付け根あたりでしょうか、一番深い部分だったので治りにくかったです。ていうか、今でも30分以上走ると痛みが来るので、完全に治癒したわけではありません。それよかぎっくり腰をしたわけではないんですけど、12月上旬からずっと腰が痛いです。雪不足でホームのぶどうスキー場がまだオープンしていないせいもありますが、まだ8日しか滑っていません。2日レンチャンで滑るとかなりやばくなるので、毎週水泳を続けながらだましだまし滑っています。
でも、今シーズンとても調子がいいんです。あとは苦手なコブをどう克服するかです。
カルロスサトウ
2008/01/13 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迎春 一期一会 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる